top of page
検索
  • 執筆者の写真nikoponsuki

イースター・パニック⦅後編⦆

更新日:1月27日


○フードメニュー(続き)

刹那のフードメニュー(俺とガンダム)。

コラボカフェでわざわざ中東を意識してラム肉を用意してくれる頑張りには嬉しくなってしまうところ。もう少しスパイシーな方が好みだけど、結構好きな味。ドリンクはいつものガンカフェの刹那ドリンクだったので割愛。


グラハム・エーカー専用パイロットランチ。

マッシュポテト風ポテサラ、フライドポテト、野菜スープといくらなんでもじゃがいもを食べ過ぎである。味は普通に美味しい。右上の空色のラムネゼリーと乙女座?の飾り付けだけがなんか拗らせたオタクの解釈イラストみたいで味わいがありますね。

似たような容器は安く手に入るようなので、自分だけの本格派グラハムパイロットランチを再現してみるのも楽しそう。


この時はダブルオー視聴中のフォロワーと行ったので「本編ではあんなにシリアスに戦っているのに…」と困惑されてしまいました。分からない、本当に分からないんだ。


○フォーチュンラテ

ランダムだったけど珍しく一発で出た。

「諸君、この私と共にイースターエッグを探そうではないか!」だそうだ。ハムガキがよ…。


全国のカプ厨に衝撃を与えたカップリング推奨ラテ。

フォーチュンラテも店内で飲めるようになるとありがたいんだがなあと思いつつ店の前で飲んでると、「グラハムってなんで仮面付けてるんだっけ?傷を隠すため?」「いや、傷は誇りとしてわざと残してるんだよ」というような会話をしながら通り過ぎていく中年男性2人に遭遇し、思わず「そり!!そりですぞ〜〜〜!」と駆け寄りそうになった。

またまた〜Twitterで数年前によく見たオタク虚言でしょ?という感じだが事実なので信じてほしい。でも3ヶ月も前なので自信が無くなってきた。嘘じゃないよ!


○グッズ

グッズは無難にアクスタとマドラーとスマホスタンドを購入。

クッキーは売り切れてたら福岡のガンカフェからフォロワーが送ってくれました。ありがとう!誕生日に食べたクッキーは無味の小麦粉の味がしました。

並べたら絵面がアウトな感じに…。


○感想

トークイベントで水島監督がしきりに「10年経ったからできる」とおっしゃっていたのもあり、割り切って楽しんだ方がいいんだろうなと感じた。どうしても納得がいかないものに個人的に何か言う権利ぐらいオタクにだってあるはずと思っているけれど、そうでもないものは柔軟にしゃぶり尽くしていきたいものです。



鍛え上げられた肉体をパステルカラーの衣装に包みやがって❤️大人を舐めるな!!27歳米軍所属男性にうさ耳は許されないだろ…かわいいね❤️


おわり




閲覧数:44回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


記事: Blog2_Post
bottom of page