top of page
検索
  • 執筆者の写真nikoponsuki

イースター・パニック⦅前編⦆

更新日:1月27日

今更ながら、ガンカフェのイースターフェアについて書いてみる。



入り口から浮かれたパイロット達が出迎えてくれた。パステルカラーが目に眩しい。



○フードメニュー



グラハムのフードメニュー(乙女座のイースターバニー)とドリンク。

味はそこそこ美味しく、ゆで卵が丸1個入っているので結構ボリューミー。ちなみにドリンクは甘めのヨーグルト味なので食べ合わせは悪いと言えよう。



グラハム・スペシャル・パフェ。

ラムネ風味なので、生クリームが苦手な私でもそこまで苦じゃなく食べられた。グラス付はかなりいいお値段どすなあ。


なお、この日はダブルオーを知らない友人に付き合ってもらったのだが、「あなたが好きなグラハムって人は兎がモチーフのキャラなの?」と聞かれてしまい「いや…その…ソシャゲの季節イベント…的な…?」と、しどろもどろな返答をしてしまうのだった。悪いが私にも何故こんなことになってるのか分からない、本当に分からないんだ。



グラハムの店内映像もこのとき初めて見た。聞き取れた限りだとこんな感じだったはず。(一応ネタバレ?注意)



「私はグラハム・エーカーだ。ここもいつ戦闘に巻き込まれるかわからない。戦闘になると大きな音がするから予め断っておくぞ。何、一時のことだ。望むところだと言わせてもらおう、ガンダム!」



そんな…"俺"のことをグラハム・エーカーちゃんが心配して……?いや、やっぱりグラハム・エーカーちゃんの関心はガンダムにしかないんだ!!やったあ!!とキショイ興奮が身体中を駆け巡る!!早く遠方のフォロワーともこの興奮を分かち合える状況になって欲しい。

ちなみに、SDガンダムとビルドシリーズの紹介映像も中村悠一氏がナレーションでした。まあせっかく呼んだのにグラハムの台詞だけじゃ勿体ないもんね。

店内映像は固定でローテーションのようなので90分いれば全種類見られると思います。※2021年4月末時点


長くなったので後編に続く!

閲覧数:61回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comentarios


記事: Blog2_Post
bottom of page